トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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思いっきり体を動かしたい 

昨日走ったけど、朝は特に痛みとかがあるわけでもなく普通。

これが走っている最中も早く普通になって欲しい。

去年の今頃は記録更新ととけっこう頑張ってたのが懐かしい・・・

11月からまともに走ってないから思いっきり走りたいし、練習量も落ちてる。

だから、加古川が終わっても走りたいし、練習を思いっきりしたいと気持ちが上がってます。

でも、体がついていかないんですけどね。



今日は雨だし、2日続けて走るのはやめようと思うのでジムのプールへ。

いつもながら、筋トレ20分+エアロバイク30分してからのプール。

時間的には30分弱しか泳げないからメニュー的には限られてるけどこんな感じで。

up50m×6本(1'00)
ドリル25m×4本(0'45)スカーリング
pull100m×4本(1'35)
200m×2本(3'00)
down300m


今年に入ってからは泳げてるので100mも1'17~18、200mも2'42とプルだけどタイムが上がってきました。

2月にある1,500mTTで21'30切りを目標に練習していくつもりです。

まぁ、走れるようになったら走りたいのでそのときは目標タイムを変更しますが・・・

中1日のrunとジムでの練習で体重を少しずつ落としていくので当面の課題ですね。


【1/8のトレーニング】
swim 1500m
bike 16.5km(エアロバイク)


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故障が続きますが、サブスリー返り咲きに向けて淡々と練習を重ねていこうと思います。そして、返り咲きだけでなく56分切りを狙って行きます。
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カテゴリ: トレーニング(swim+bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2014/01/08 Wed. 23:59    TB: 0    CM: 0

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