トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今年も新年初bikeで・・・、凹みました。 

ここ数日、めっちゃ寒いです。

末端冷え症の自分にとっては、これから2月いっぱいは厳しい季節です。



そんな今日、本年初のbikeを外で乗ってきました。

bikeにまたがるのが実に2ヶ月以上ぶり。

トライアスリートとしていはいかがなものかと言われそうですね。

マラソン中心だったことと故障してたこと、一番はbikeの練習に準備が面倒くさいので乗らなかったと言うのが本音。

寒かったけど気持ち良く乗れたけど、たった30kmちょっとで足は全然回らないし、坂道は上れなくなってます。

仕方ないので、これから2月一杯は故障しないようにコツコツ乗って元に戻すことが最優先。

そして、3月以降は去年の自分を越えるために鍛錬していく所存です。

帰ってから少し休憩してジムのプールへ。

久しぶりにbikeに乗ったからか体が重い。

無理してがつがつ泳ぐとフォームがバラバラになるので、力を入れずにフォームを意識。

年が明けてからはしっかりと泳げて、スピード練習も入れてるのでタイムも上がってきました。

スイムのタイムよりもbikeなんですが、どの種目でもタイムが上がると気分がいい。



明日も寒いみたいだけど、bikeに乗ってから、足の具合を確認するためにも少し走ろうと思う。

篠山マラソンに向けて、そろそろ距離を踏みたいんだけどなかなか順調にはいかないなぁ。

今年こそは篠山マラソンのイメージを払拭して、来年も出たいと思いたいですね。




【1/11のトレーニング】
swim 2400m
bike 31km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
故障が続きますが、サブスリー返り咲きに向けて淡々と練習を重ねていこうと思います。そして、返り咲きだけでなく56分切りを狙って行きます。






カテゴリ: トレーニング(swim+bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2014/01/11 Sat. 23:50    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/566-29bfb222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

