トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今年もやってきました、1500mTT 

相変わらず更新サボってます。

更新がない間は、きっと足が治らずモチベーション下がってる、って思ってください。

ほんと、いつになれば走り出せるのか未定ですが、地味に我慢を続けます。

ちなみに1月の走った距離は42kmでフルマラソンの距離と一緒、ため息がでてしまいます。



さて、今日はジムで毎年恒例の1500mタイムトライアル。

1月は走れない替わりに、泳ぎ込むと言うほどではないけどしっかり泳げたかなと。

昨年はこんな感じあんな感じで、ここ何年か怪我、二日酔い等で気持ち良く泳げてません。

今年は泳げてるけど、足の故障で心肺を追い込んでないので不安でしたが、結果は写真をみてください。
H260202.jpg

腕的には練習時に使ってるパドルのおかげで少し重いけど最後までなんとかなりました。

ただ、1000mを越えてから呼吸が苦しくなってきて上半身のバランスが崩れてるのが自分でもわかってました。

案の定、1100mを越えてしっかりとタイムに反映されてましたが、現状仕方ないですね。

月末ににもう一度あるので、何年かぶりに21分20秒を切りたいです。



2月に入って足の調子は未知数なので、体重の管理だけはしっかりしようと思います。

お酒、ご飯、お菓子が大好きなので、運動量が減っているにもかかわらず食べる量は一向に減らず。

意志も弱いので我慢ができてないのでいけないので、そのあたりからですね。

月曜日はジムが休みなで、走れない自分は必然的にオフになってしまいます。

う~ん、たいへん悩ましいです。


【2/2のトレーニング】
swim up900m+1500m+down200m
bike 20km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
故障が続きますが、サブスリー返り咲きに向けて淡々と練習を重ねていこうと思います。そして、返り咲きだけでなく56分切りを狙って行きます。



カテゴリ: トレーニング(swim)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2014/02/02 Sun. 22:40    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/568-0c6a3dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

