トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

1週間ぶりのトレーニング 

最後にトレーニングをしたのが8日(日)。
風邪ひいたかなぁと思いながらもプールに入水。
その翌日からのどの違和感、鼻づまりと完全に風邪の症状が・・・
水曜日にはほぼ全快と思えば、仕事で帰宅が10時を回る日が続き、
金曜日は飲み会、土曜日は最悪の二日酔い・・・

と言うことで今日が1週間ぶりのトレーニング。
まぁ、ボチボチ行こうと思って朝からジムのプールへ。
気張って入水したもののupのときから胃のあたりからむかむかと違和感が・・・
だましだましで泳いだものの、メインもしっかりと泳げず。
100m×5本×2set(1分40秒、1分35秒)を1分23秒イーブンでで何とか回れました。
体調は今ひとつなので、3,200m泳いで帰宅し、休憩。

体調も落ち着いたようなので4時前からrunへ。
心拍は相変わらず高くave168だけど、汗もかけたし、
runに至っては5日に走ったのが最後で10日ぶりでした。
でも、午前中にswimをした割にはいい感じに走れてました

run後に汗を流すためにもう一度ジムのプールへ。
さすがに体が動かないのでupやkick、ドリルを中心にしました。
メインは50m×10本(55秒)をプルで大きく泳ぐことを意識して、41~2秒で回れました。
最後にスピード練習をいれて1900m。
今日だけでswimは5,000mを越えました
bikeの走り込みが全然。今週は天気もいいみたいなので通勤も含めて距離を踏みたいです。

【今日のトレーニング】
swim 5,100m
run 12.86km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/05/15 Sun. 22:10    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/57-f99c04a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

