トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ゆっくりだけど走り始めました 

一昨日は仕事が遅かったのでオフに。

で、昨日は後輩たちと飲んで帰ったのでまたまたオフ。

この冬はオフが、体力は落ちてるけど体調はすこぶるいい。

う~ん、いいのか悪いのか・・・




今日は午前中に軽くjog。

しっかりと走れるようになるにはもう少し時間が必要だと思うけど、月曜日ほど不安はなかった。

月曜日と今日の違いは、月曜日以降は湿布張ってただけなんだが、ホントに効果はあったのだろうか?

で、夕方からはジムへ行って泳いでからエアロバイクを少々。

明日はジムで1500mTTがあるのでほどほどで。

なかなか1500mをスムーズに泳げる機会はないので、前回同様しっかりと泳ぎます。

まずは21分30秒を切っておきたいところですが、体重が重荷になりそうな予感・・・




皆生のエントリーが始まって、佐渡も3月に入ればエントリーが始まる。

年が明けてから走れなかったのでモチベーション下がってたけど、ようやく上がってきそうな感じ。

とりあえず、焦らず、体重を増やさず、じっくり進んで行こうと思います。

カテゴリ: トレーニング(3種目)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2014/02/22 Sat. 23:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/572-4cf8fcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

