トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

明日の篠山は・・・DNS 

足の状態は小康状態なのか回復途上なのかよくわからないですが・・・

とりあえず、今週は3kmを走ることから始めてみました。

ペースは、昨日は6'30/kmで走ってというかjogで特に違和感なし。

先週に比べてペースが少し上がって、足の状態も少しはよくなっているみたい。

でも、まだまだ余談を許さない状態だと思うので、ペースよりも距離を少しずつ伸ばしていこうと考えてます。



さて、明日は篠山マラソンですが今年3回目のDNSします。

足が回復しないので仕方ないですが、DNFよりはDNSの方が身体的にも精神的にまだいい。

ご近所アスリートの方々や職場のみんなが行くんだけど、家で大人しくというか天気が許せばbikeに乗ろうかなと。

足の状態もわからないけどエントリーしないと走れないので・・・

4/20の三木防災スプリングマラソンのハーフにエントリーしようと思います。

去年、一昨年とセントレア前にしっかり走るレースという自分の中の位置づけになってるので走りたい。




そうそう、走れないけど物欲は上昇しています。

キャノンボールに向けて、ゲルフジトレーナーが欲しくて仕方ない。

今後の故障防止のために、GT-2000 NEW YORK2が欲しい。

レースシューズに新しくなった匠練かWAVE SPACER GL-J4が欲しい。

あとはトレラン用のバックパックも欲しい。

練習してないから時間があってPC見てる時間が増えると財布に厳しいですね。



早く回復するよう少しでも睡眠時間を確保しようと思います。

では、失礼します・・・。
スポンサーサイト

カテゴリ: トレーニング(bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2014/03/01 Sat. 23:55    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/574-b7670dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。