トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

違和感あり・・・ 

最近はジムで泳げる時間い帰って来れない日が多いので、中1日で10時半以降にjogに出てます。

真っ黒な出で立ちなので怪しまれてないか心配です。

そんな昨日も10時半過ぎから軽いjogへ出ようと、家の外へ出ると雪が降ってるじゃないですか!

雪というか雹に近い感じでしたが、少し迷ったけど30分くらいだしいいかと思って走ってきました。

寒かったですが、5kmを32分で走ってうっすらと汗をかいた程度で足も特に異常なしでホッとしてます。



そんで、今朝起きたら喉が少しおかしいかなと思い出勤。

仕事中は何となく寒く、だんだんと鼻のとおりが悪くなってきたので風邪ひいたかもという体調。

なので今日は早々に帰ってきて完全にオフ。

帰る前に近所のSTEPに寄ってみたら、ゲルフジトレーナー3がおいてあったので試し履きしてきました。

思っていたほど重たくもなく、足の収まりもいい感じでした。

あと少し別のメーカー見ていいのがなかったらゲルフジトレーナー3で決めてしまいそう。

ほんとはレーサーが欲しいんだけど、初トレイルシューズで懐にも優しいのでいいでしょう。



それでは、今からしっかりと寝て明日の朝はすっきりとした体調であって欲しいものです。

カテゴリ: その他

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2014/03/06 Thu. 23:50    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/577-83d41cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

