トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

これからは山でも頑張ろう 

木曜日の晩から完全に鼻が詰まって、金曜日には鼻閉塞・・・

昔から鼻炎もちなんで風邪ひくと鼻が完全に詰まって、口をぱくぱくしながら息してます。

なので、金曜日は仕事は定時に切り上げてその足で耳鼻科に行ってきました。

金曜日もオフにしてしっかりと睡眠。

土曜日はプールで体冷やすのもよくなさそうで、寒空のした長時間bikeの無理そう・・・

できるのは、リハビリrunなんだけど、やっと6:00/kmを切って5km走れるようになりました。

ホントはもう少し走れるかもしれないんだけど、まだまだ怖いんで今月末に向けて上げていく予定です。

今日も鼻づまり解消とはいかないので、大事をとってジムで筋トレ+エアロバイク1時間。

これ書いてる今は、鼻のとおりはだいぶよくなってきて今晩しっかり寝たら大丈夫そう。



昨日やってしまいました。。

DSC_0270.jpeg

今までアディゼロマナ7でトレイルしてたんですが・・・

①足を故障したこと、②踵の収まりが悪すぎること、③キャノンボールにエントリーしたことを理由に新調。

今までのランニングシューズよりは重さを感じるけど、安定して走れそうなのでよさげな感じ。

そして、山に入ったら足に血豆ができてたので、足幅に違和感もないのでランニングシューズより0.5㎝サイズアップしてみました。

これを履きつぶしたら、今度はレーサーにグレードアップしようと思うけど、いつになることやら。



カテゴリ: トレーニング(bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2014/03/09 Sun. 23:15    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/578-e06c3f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

