トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

本日、六甲山頂はいい天気でした 

本日は・・・もらって、新神戸からちょいと六甲山頂まで。

いやぁ、最近は全然走れてない、不安のある足でどこまで保つのかが最大の懸案事項。

そんな状態なので、今日の目的は

①休憩を少なくしてできるだけ動き続けられるのかを確認すること

②ゲルフジトレーナー3の試走

4人で行って、後輩が千切れたので所々待ち時間が発生したけどほぼ今の自分の状態を再確認。

足は最後まで痛み無く保ったのが、今の自分には最大の喜び。

そして、足および心拍はかなり落ちているけど、ぼちぼちと低負荷なら動き続けられそうな感じです。

ゲルフジも重量はそんなに感じさせず、adizero mana7に比べると踵の収まりもよく走りやすかったです。

登りは特に感じるものは無かったけど、下りでは滑ることもなくしっかりグリップしてくれてました。

今日の全行程の実走時間が4時間半で、約30kmでしたが、六甲山頂は天気もよくて最高でした♪

2014031202.jpg

そう、下山途中にbikeで六甲山を上がっていく人を見かけました。

bikeで六甲山へ行ったことがないので、また機会があれば行ってみたいですね。



さすがに今日は疲れました。

でも、今月末のキャノンボール、足に不安がかなり残るけど完走は何とかできるかなと気持ち的には楽になりました。

明日から頑張るためにそろそろ寝ます・・・
スポンサーサイト

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2014/03/12 Wed. 23:40    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/579-3adc876c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。