トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

淡イチ 

今日は練習会に参加し淡路島へ。

天気がいいからたくさんの人が淡路島でbikeに乗ってらっしゃいました。

ほんと疲れました。

ご一緒した皆さん早すぎで、水仙郷を越えるまでは調子よく走ってたけどそれ以降は・・・、ずっと千切れてました。

普段の練習量がストレートに走りに反映されました。

1月、2月とbikeとrunの練習量が半端無く少なかったのである程度は予想してたんですがここまでとは。

でも、この時期にこの強度での淡イチなんて例年なら絶対にないことなんで、今日の一叩きで上昇してくれたら嬉しい。

ホントにいい練習でした。



で、昨日は朝から喉の調子がおかしかったんだけど軽くrunへ。

8kmと距離は短いけど、upとdownを入れてアベレージが5'00/kmを切って走ることができました。

そして、痛いところ、違和感が全くなかったのでちょっと嬉しい。

まだまだ安心はできないけど、様子を見ながら少しずつ上げていって4/20のハーフマラソンが楽しみです。



では、今日はしっかりと寝て疲れをとりたいと思います。








カテゴリ: トレーニング(swim+bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2014/03/23 Sun. 23:55    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/580-607e3041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

