トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

セントレア1週間前に・・・ 

めっきりblogの更新をサボってました。

年が明けてから、やっと動けるようになってきたなぁと思った4月に人事異動。

異動前の職場なら練習量を確保出来てたんだけど、21時頃に職場を出るようになって練習量が確保出来ず。

帰宅runをしようと検討していたけど、慣れない環境と気持ち良く走れるルートが無いので未だに思案中。

そんなこんなで週末プラスαの練習を何とか続けて、まずはセントレアと思ってました。

体重は増えてるのに、体力はかなり落ちてる状態。

そして、先週までは何事もなかった体調だったんだけど、木曜日くらいから頭痛に寒気が・・・

金曜日は異動先の職場での飲み会があり、帰宅は日が変わってから・・・

そして、昨日は暖かかったハズなのに家で普通にフリースきてたんでこれはアカンと思って病院へ。

今まで体温を知ると気持ちも落ちそうだったので計らなかったんですが、計ったら38.6℃と結構ありました。

この土日で何とか調整をと思っていたのに、薬飲んでひたすら寝る2日間。

やっと元気になってきたので、調整もなくセントレアに臨もうと思います。

絶妙なタイミングでの体調不良ですが、今シーズンも始まりなのでまずはトライアスロンを楽しむのが一番。

そして、今の現状でどこまでつっこめるのかを確認するのが二番、という感じ。



久々の更新が愚痴っぽくなってますが、今シーズンもトライアスロンを満喫出来るようトレーニングに励もうと思います。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2014/05/25 Sun. 22:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/581-20bede40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。