トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ジムで3種目 

今年は例年より早く梅雨入りし、そして台風もやってきてる。
今年の夏の天気はどうなんだろう去年みたいに暑くなければいいな
節電についても考えてないとダメだし、暑すぎるとbikeもrunも外でするのを考えてしまう・・・

今日は台風が接近ということで1日中
こんな日はジムでしか体を動かせないのでジムへ。2日サボったのでしっかり動いてきました。
まずは、プールへでメイン100m×8本×2セット(1分40秒、1分35秒)でした。
1セット目は1分24秒で、2セット目は1分22~23秒とまずまずの感じでした。
swimを終えてすぐにトレーニングルームへ。
体が元気なのでエアロバイク40分で19.5km。ケイデンスを95を意識して回しました。
それからrun5km、最後におまけで少しだけ筋トレをしました。
初エントリーがスプリントなので、夕方からのトレーニングでその距離をカバー出来ました。
かなり辛かったです。目標は1時間20分だけどちょっと難しそう・・・

今月残りの日も雨が多そうなのでジム中心のトレーニングになりそうです。
runが100kmまで後少しなので、最低限の目標に頑張りたいです。

【今日のトレーニング】
swim 2,200m
bike 19.5mkm
run 5km
体重 61.7kg 体脂肪率 18.0%

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/05/29 Sun. 00:22    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/66-c6da3146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

