トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日も雨、そしてジムへ。 

今日は雨に加えて風も強かった。
こんな日は昨日の予告どおりジムへ行くしかないので、朝からジムへ。

昨日3種目したので今日は体がお疲れの様子。
下半身よりも上半身が疲れてましたが、まずはプールから。
今日はスピードよりも距離を泳ぎたかった。
できることなら100m、200m、400mのピラミッドと思ってたけどあえなく撃沈
メインは100m×8本(1分40秒)、200×4本(3分15秒)で腕がまわらないので終了。
自分の中では次に400×2本(6分30秒)と思ってたのに・・・、これはまた来週にでも。
その後、トレーニングルームへ上がり昨日同様エアロバイクで40分間、ケイデンス95以上で回しました。
エアロバイクもけっこう運動になって侮れないですね。
午前中はこれで終了し帰宅。

午後からは日本ダービーを観戦して、再びジムへ行こうと外を見ると暴風雨
ジムまで歩いて5分だけど、くじけてしまい今日の練習は朝だけで終了。

朝のswimといい午後練といい、なんか中途半端な感じです。
ただ、4月のことを思えばトレーニング量は増えてるのでよしとします。
皆さんのblogを拝見してると練習量はまだまだなのでこれからも頑張ります。


【今日のトレーニング】
swim 3000m
bike 40分 20km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/05/29 Sun. 23:50    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/67-35946218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

