トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

通勤後にrun 

昨日までの雨と違って今日はいい感じに
こんな日は仕事をせずに、bikeでLSDをした幸せだろうなと思います。

5月も今日で終了。あっという間に終わってしまったような気がします。
GWはあまりトレーニングできなかったけど、月の後半は自分なりにはよかったです。

さて、今日は朝から梅雨の合間のbike通勤。
行きも帰りもいい感じで走れたと思います。でも、「安全第一」を心がけています。
行きは信号に引っかかることが多く少し残念でしたが、
帰りはだらだらとした登りで信号に引っかかることが無く、いい感じで心拍が上がりました。
もう少し体重が落ちると自然とスピードにのれるかなぁと考えています。

帰宅後は荷物を片づけてから15分くらいでrunへ。
後6kmで100kmだったのでスタートしたらいい感じで体が動くので10km走れました。
通勤した後にswimはよくしてましたが、最近はrunを取り入れるようになり慣れてきたのかもしれません。
今後も引き続き1日に2種目できるよう時間を作っていきたいです。

【今日のトレーニング】
bike 31.4km
run 10.7km

今月は月の前半は時間が上手く使えなかったのでもったいなかったです。
swimを20,000m以上でキープして、bikeとrunの距離を少しでものばしていく必要ありと考えてます。
もし気づかれた点ありましたら気軽にコメント頂けるとうれしいです。

【5月のトレーニング】
swim 30,200m
bike 267km
run 105km

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/06/01 Wed. 07:35    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/69-05c08f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

