トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

初レースまであと2週間 

2日間更新をサボってしまいました。
昨日のお昼から今日の夕方までは予定が入ってたので、日曜日の今日はオフ。
と言うことで、金曜日と土曜日のことをちょこっとだけ。

金曜日はbike通勤で帰ってからジムのプールへ。
bikeは往復で30kmちょっと。もう少しルートを考えて40km超にしたいと思ってます。
帰ってからのswimのメインは100m×4本(1分40秒)、200m×2本(3分20秒)です。
ものすごく体が重たかったので、200mは何とか2分55秒で回るといった感じでした。

土曜日はお昼までの時間でbikeに少しだけ。
朝8時過ぎに出発して、10時前に帰ってきました。
信号によくひっかかったけど、適度に上り下りがありよかったです。
ただ、もう少し心拍を上げたかったなぁと思います。

初レースまで2週間。トレーニング中にスピード練習を若干取り入れたいです。
swimでは100m×8本(1分30秒or35秒)、runだと800m×3本(4分/km)です。
ただ、普段の練習の合間に入れていくという感じで、練習量はいつもどおりでいこうと思ってます。
不安もありますが、楽しみでもあり直前までいつもどおり頑張ります。

【金曜日のトレーニング】
swim 2100m
bike 31km
【土曜日のトレーニング】
bike 43km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/06/05 Sun. 23:55    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/71-c41aad9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

