トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

bike通勤 

1週間前の天気予報は雨。
でも、昨日の時点では晴れの予報だったんでbikeで出かけました。
朝でも涼しいということがなく、10分くらいで汗が噴き出してきます。
体重を落としたい自分としては嬉しい限りです。

さて、今日も相変わらずの片道14.5km+16.5kmのコース。
往路は後半で2kmくらいを心拍を上げるためにしっかりとと踏んで、
復路は最後2kmくらいのだらだらとした登りをシッティングでゴリゴリと踏んでみました。
最近少しだけ心拍数が落ちてきたのかなぁと思いますが、まだまだです。
しっかりを負荷をかけて鍛えていきたいです。

5月末からrunの練習もしてないので、明日はswim+runをジムでできればと考えてます。

【今日のトレーニング】
bike 31.3km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/06/07 Tue. 00:05    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/72-2f97e024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

