トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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後1週間 

今日は朝から雨
職場のソフトボール大会も中止になったので、夕方からジムへ行こうと思いだらだらと。
親と少し遠出の買い物。途中で豊助饅頭とワラビ餅を購入。美味しかったなぁ
そんなうちにも外はいい感じの天気になってきてちょっともったいないなぁと思いました。

で、家でお昼寝をした後に夕方からジムへ。
今日は来週の日曜日に向けて3種目できたらなぁと思いまずはプールへ。
20mプールでアップとドリル練習をしてから25mプールへ移動。
メインは100m×10本(1分35秒)でした。
アップが足りなかったのかはじめは30秒かかりましたが、徐々に上がっていき、最後は24秒。
練習に本当はパドルを使って練習したいんですが、危ないので使用禁止です。
今はアシックスの抵抗水着を使ってますが、昔使ってたアリーナの抵抗水着に替えようか検討中。

swimが終わるとすぐにトレーニングルームへ行き、エアロバイクで40分。
心拍を145、ケイデンス90くらいになるように負荷をかけていき40分で約21km。
室内なので滝のような汗でしたが、終了後は即トレッドミルへ。
5分/kmから1.5km毎に10秒ずつ上げていき、最後は4分30秒/kmで終了。
慣れてきたら少しずつスピードを付ける練習を取り入れたいです。

初レースまで後1週間。何が必要かはあまりわかないのでたくさん持っていこうと思います。
エントリー後は練習も継続してできてるのでレースが楽しみです。

【今日のトレーニング】
swim 2080m
bike エアロバイク40分 約21km
run 6km
体重 61.8kg 体脂肪率 18.4%


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カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2011/06/11 Sat. 23:30    TB: 0    CM: 0

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