トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

自転車に乗ればよかった・・・ 

昨日もお昼から雨が降らず、そして今日はお昼まで雨が降らず・・・
朝もう少し早く起きてれば2時間くらい走れたのに残念。
そのかわり、チェーンの掃除、注油ができたのでよしとします

今日はというと、またまた夕方くらいからジムへ。
朝からまったりとしたので1日休もうかなぁと思ったけど少しでも体を動かしたい。
今日もプールからスタートです。
up 200m×2本 4分(Fr,IM)
K   50m×6本 1分
   25m×8本×2セット
   25m×4本(スカーリング)
main100m×12本 1分40秒
   25m×4本 1分(ハード)
down 25m×4本 45秒
という感じで2500m。メインは1分23秒くらいで回れたのでまずまずでした。

終わってすぐにトレーニングルームへ。
時間も余り無いので即トレッドミルでランニングを開始。
今日は5分/kmからスタートし、2km毎に10秒ずつビルドアップ。
最後4分30秒/kmを1kmだけ走って終了。
今日も何とか2種目達成
トライアスロンだけでなく、アクアスロンにもエントリーしてるのでいい練習でした。
もう少しトレッドミルで距離を伸ばせたらベストですが、泳いですぐはやっぱりしんどいです。

明日は外で走れたらと思います。練習もできるだけサボらないよう頑張ります。


【今日のトレーニング】
swim 2,500m
run 7km
体重 61.5kg 体脂肪率 18.2%

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエット、そして初レースの励みになるようぽちっとお願いします。


カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/06/12 Sun. 23:30    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/77-f75e23cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

