トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

スッキリしない天気が続きます 

最近の土日はどことなくすっきりとしない天気が続きますね。
雨が降りそうで降らない・・・
bikeで走れそうだけどどうしようかなと迷う天気・・・
梅雨が明けるまでの我慢。明けたら今度は猛暑なんだろうけどその方がいいです。

本来は今日がトライアスロンデビューだったんですがDNS。
朝からグリーンピア三木までドライブがてら行って参加賞だけもらってきました。
朝の時点では路面はウエットだったけど、たくさんのトライアスリートの方々の熱気であふれてました。
うらやましいの一言に尽きます。

今日は一日家でごろごろしてるのも体によくないので夕方からジムへ行ってきました。
ホントは泳ぎたい、走りたいけど傷口きちんと閉じるまでは我慢。
そんなわけで、筋トレ30分とエアロバイクを軽~く10分だけこなしてきました。
もっとじっくりしたいんだけど、汗をかいても準備せずにお風呂へ入れないので・・・
でも、木曜日から3日間休んでの筋トレ、うっすらと汗をかけて気持ち良かったです。

1日でも早く傷を治して、トレーニング再会と行きたいです。

【今日のトレーニング】
bike エアロバイクで10分※めっちゃ軽い負荷でした
筋トレ 30分
体重 62.1kg 体脂肪率19.5%

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/06/20 Mon. 00:15    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/81-f5b50661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

