トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

抜糸は終わったけど・・・ 

天気予報がよくかわる梅雨の時期、蒸し暑さが半端ないですね。
昨日と今日も天気予報とは逆に青空が出てましたね。
こんな日にトレーニングは熱中症に注意ですね。
でも、暑さに体を慣らしておかないとレースにならない・・・、悩ましい。

さて、怪我は水曜日に抜糸が終わってけど、
完全にひっついてないからお風呂がダメとのこと。
でも、自転車やランニングはいいとのこと。ホントかなぁと思いながら加減しながらやってます。
昨日は暑い中1時間半のLSDで13km。
1km6分半から7分くらいだけど暑いのですぐに心拍が上がってしまう状況。
いっそのこと上げてさっと走ってしまいたいけど、足が心配なのでボチボチと。
今日はジムでの筋トレとエアロバイク。
下半身に力を入れれないので上半身の筋トレを20分くらい。
今までしてなかなって胸の筋トレとかを少ししてみましたが、結構しんどいですね。
その後は、負荷を軽くしてエアロバイクを50分間。
汗をしっかりかいたけど、足にはよかったのかなぁと思う。
ホントにいいのかと思うけど、DrがOKしてくれてるのでいいと信じます。

さて、アクアスロンまで1週間。
トレーニング不足は否めませんがDNSはしたくありません。
レースまでに1度はガッツリと心拍を上げた練習をして望めたらなぁと思ってます。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/06/27 Mon. 23:55    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/84-020a0d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

