トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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お風呂も解禁 

月曜日、ついにDrからお風呂が解禁されました。
自分的にはまだ少し怖いからがっつり入浴は控えますが、汗だくになれます。
日曜日のアクアスロンまでに2日くらいはプールで泳いでからと思ってます。
腕も回らないだろうし、心拍も落ちてるけど大丈夫かなぁ

さて、月曜日は大事を取って休みましたが、今日はジムへ。
プールはもう一日先延ばしにして、今日はジムでrunを少しだけ。
まずはウォームアップ代わりに筋トレを15分。、
その後は、土曜日にLSDをしてるのでスピード練習をと言うほどではないけど、
傷口が裂けたら怖いので、600m×3本(4分30秒×2本、4分20秒×1本)を入れて計3km。
暑いのも有るけど、心拍があっという間に170まで上がります。
その後はすぐにエアロバイクへ移動し、心拍を150±5、ケイデンス90~100で45分間。
心拍も管理できるし、気持ち良く汗をかけるので最近はエアロバイクを多用してます。

明日はゆっくりと長い距離を走って、木曜日にもう一度活を入れてレースにと思ってます。
今年の初レース、楽しみでしかたない今日この頃です

【今日のトレーニング】
bike 45分(エアロバイク)
run 3km
筋トレ 15分
体重 61.6km 体脂肪率 19.6%

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カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2011/06/29 Wed. 00:40    TB: 0    CM: 0

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