トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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筋肉痛が・・・ 

日曜日にアクアスロンで今年初戦を迎えましたが、
2週間のブランク明けで頑張ったので、日曜日の晩から筋肉痛が・・・
太ももがパンパンに張って、こんな筋肉痛はいつぶりだろうかと考えてしまいました。


そんな筋肉痛は今日も若干残ってましたが、ほぐすために軽くジムへ行ってきました。
まずはupがわりに筋トレを15分。下半身がきつかったです。
それからは、トレッドミルへ移動し、6kmを走りました。
6分/km(1km)→5分30秒/km(1km)→5分/km(4km)と軽めでしたが、足はやっぱり重かったです。
そして、プールへ移動し汗を流してきました。
時間もあまりないので、upにドリルとスカーリング。
メインは100m×8本(1分45秒)をゆっくりとしたサークルで。
swimは体は重たいけど酷くはないので、1分26秒で大きく泳ぎました。
トレーニング時間は1時間半ほどでしたが、いい感じに体がほぐれのがわかります。


ふくらはぎの傷口はすぱっとしたものでなく、えぐれてたので時間がかかってますが
肉が盛り上がってきてかさぶたも減ってきました。
これでトレーニングも加減せずに出来そうなので7月はじっくりと取り組みたいです。
そうそう、再来週が健康診断なのでそれまでには59kg台に体重を落としたいです。


【今日のトレーニング】
swim 1400m
run 6km
筋トレ 15分
体重 61.8kg 体脂肪率 18.4%


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カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2011/07/06 Wed. 00:35    TB: 0    CM: 0

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