トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

モチベーションが上がらない 

アクアスロンに出てから、何故かモチベーションがあがりません。
初レースが終わってほっとしたからか、この暑さのためか・・・
この時期に体を動かして絞るといい感じになるのにと思っている今日この頃です。


火曜日に筋肉痛対策で軽く運動をしてから気持ちが上がらないので3日間オフ。
でも、このままではアカンと思い、昨日から再開です。


暑いの4時くらいからrunにでましたが、ものすごい暑さ・・・
暑さ対策という意味ではいいの
かもしれないけど、健康によくないと思います。
40分くらい走ってやめましたが、家についても汗は止まらず吹き出していました。
帰ってgarminを見ると走ったところと違うルートを示してましたが、5分/kmでした。
これ以上のペースで走ると熱中症に間違いなくなりそうです。


それから1時間くらいの休憩後にジムへ。
熱い体にプールはちょうどいい感じでした。
メインは100m×10本(1分40秒)ではじめは1分28秒でしたが、5本からは1分25秒で回りました。
体が通常の温度になると、今度は水温の高さが気になります。30度くらいはあったのでは。
プールの後は、筋トレにエアロバイク20分で終了。


再開後に結構運動した気になりましたが、まだまだですね。
夏の時期は地味にしっかりとやっていきたいです。


【7/8のトレーニング】
swim 1800m
bike エアロバイク20分(10km)
run 7.4km
筋トレ 15分


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/07/10 Sun. 14:50    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/90-5dc06116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

